honjyou_04

本城 あかね

ほんじょう あかね

本城 あかね

29歳
T162 / B.94 / W.62 / H.88

Arrow
Arrow
Slider
  • グラマー
  • 巨乳
  • 人懐っこい
  • サービス抜群
  • 変態
  • パイズリ

PROFILEOLプロフィール

出身地
札幌
性感帯
おっぱい
休日の過ごし方
お友達とランチ
好きな男性のタイプ
マッチョなひと
趣味
犬のお散歩
得意プレイ
全身を使った極上サービス

MANAGER’S VOICEマネージャーコメント

規格外の“Fcupバスト”と満天の星空のような清らかで美しい笑顔が印象的な”本城あかねchan♪”が鮮烈デビューです。
満天の星空のように清く澄んだ笑顔の前では初対面の緊張や距離感も忘れて、飾らずに自然体でありのままの自分を思わず曝け出してしまうでしょう。
そしてなんといっても刮目すべきは服の上からでもはっきりとわかる激しく自己主張をして止まない魅惑のFカップ乳!!
規格外のたわわに実った二つの乳房を目にした瞬間にあまりの衝撃に数秒見惚れてしまい身動きをとることもできずにまるで自分が金縛りにあってしまったかの様な錯覚に陥る筈。
我に返りその規格外のバストに触れてみれば低反発枕のように手指にフィットする心地よい感触にこの上ない安堵感を抱き、上下左右、縦横無尽にまるで意志を宿したかのように揺れ動く様には陶酔感にも似た気持ちの高揚を感じずにはいられないでしょう。
ここまで高水準の汎用性を持ち合わせたバストはなかなかお目に掛かれるものではなく、お客様の趣味嗜好に合わせて様々な楽しみ方をご提供できる筈と確信しております。
五感をフル稼働して余すところなく隅々まで彼女との刺激と快楽に満ちたお時間をお楽しみ下さい。
後に残るのは暖かく優しい温もりと忘れ得ぬ思い出の余韻のみです…。

OPTION可能オプション

  • ローター
  • パンスト
  • オナニー鑑賞
  • バイブ
  • 聖水
  • 即尺
  • ごっくん

TODAY’S
SCHEDULE

未定

WEEKLY SCHEDULE
週間スケジュール

  • 7/2
    (日)

    未定

  • 7/3
    (月)

    未定

  • 7/4
    (火)

    未定

  • 7/5
    (水)

    未定

  • 7/6
    (木)

    未定

  • 7/7
    (金)

    未定